Amazonの支払いはギフト券が最強!チャージで最大21%のポイント還元

お金の小ネタ
この記事では、「Amazonギフト券 チャージタイプ」を購入して最大21%のポイント還元を受ける方法について解説します。

※ギフト券といっても誰かへのプレゼント用では無く、ここでは自分用に購入します。

今すぐ手順を知りたい方はこちら

 

今回は超簡単、そして確実にAmazonポイントを大量ゲットする方法をご紹介します!

言葉だけ聞くとなんだか怪しい感じですが、全く怪しくないのでご安心ください笑

 

Amazonにこんなキャンペーン↓があるってご存知ですか?

「Amazonギフト券」を購入すると、金額に応じて最大2.5%分のAmazonポイントの還元が受けられる。
初回購入時は、おまけとしてさらに1,000ポイントを還元。

 

このキャンペーンを使えば、誰でも確実にAmazonポイントをもらえます。

日頃、Amazonで買い物をする方にはメリットも大きいかと思うので、ぜひ読み進めてみてください!

このキャンペーンの良いところは、無駄遣いをせずに、ポイントを大量ゲットできるところです。

さっそくキャンペーンについて紹介していきます!

 

 

スポンサーリンク

キャンペーンの紹介 (Amazonチャージ初回購入キャンペーン)

それではキャンペーンについてご紹介します。

 

図を見ただけだと全く頭に入ってこないので…笑
特典の内容とポイント還元を受けるための条件を整理しますね。

【特典1】Amazonギフト券に現金で5,000円以上チャージすると1,000ポイントもらえる
※初回購入時のみ
【特典2】チャージした金額に応じて、最大2.5%分のポイントが還元される。
  • 達成条件1 キャンペーンにエントリーしていること
  • 達成条件2 Amazonギフト券へのチャージ金額は5,000円以上
  • 達成条件3 支払いは現金(コンビニ・ATM・ネットバンキング)で行うこと

 

※ギフト券チャージとは?
Amazonには「Amazonギフト券 チャージタイプ」といって、SUICAやPASMOのように事前に好きな金額をチャージ(入金)できるタイプのAmazonギフト券があります。

このギフト券へ入金することを「ギフト券チャージ」と呼びます。

チャージすると「ギフト券残高」として入金額は保存され、現金同様に買い物で使うことができます。

 

 

お得なチャージ方法を考える

ギフト券チャージによるポイント還元を受ける上で、考えられるお得なチャージ方法は2通りあります。

どちらでも問題ありませんが、自分にあったチャージ方法はこちら↓を参考に選んでみてください。

 

最小の金額で最大21%の還元を受ける方法

Amazonチャージでポイント還元を受けるためには最低5,000円をチャージする必要があります。

初チャージであれば1,000ポイントのおまけが付きます。

つまり、初回に5,000円チャージすると、プライム会員なら1,050ポイント(還元率21%)、通常会員でも1,025ポイント(還元率20.5%)を受け取ることができます。

プライム会員の場合
1,050ポイント = (5000円 × 1.0%) + 1000

通常会員の場合
1,025ポイント = (5000円 × 0.5%) + 1000

「ポイントをもらっても消化しきれない…」という心配がある方は、必要最小限のコストで最大限の還元(還元率21%)が受けられる5,000円チャージがおすすめ!

 

【Amazonチャージ】
5,000円をチャージする »

 

チャージの手順が不安であれば、こちらを参考にトライしてみてください!

ギフト券チャージの手順

 

最高のコスパで最大限の還元を受ける方法

このキャンペーンで最も効率的にポイント還元を受けるなら、90,000円以上のチャージをするのが一番です。

なぜなら90,000円以上のチャージで還元率が上限まで上がるから!

 

初回90,000円分をチャージして、実際どれくらいポイントがもらえるかというと…

プライム会員の場合
3,250ポイント = (90000円 × 2.5%) + 1000

通常会員の場合
2,800ポイント = (90000円 × 2.0%) + 1000

このポイント還元はかなりアツいです!

だって銀行の利息が0.001%という時代…

日々の買い物に使うであろうお金を置いておく(チャージしておく)だけで、利息の3,000倍以上の還元があるんですから(✽ ゚д゚ ✽)

日常的にAmazonで買い物をする方であれば、ポイント還元率がMAXとなる、90,000円チャージを選択するのがベスト。

ギフト券の有効期限は10年あるため、使い切れないということもまずありません。

 

【Amazonチャージ】
還元キャンペーンにエントリー »

 

チャージの手順が不安であれば、こちらを参考にトライしてみてください!

ギフト券チャージの手順

 

 

ギフト券チャージの手順

チャージ〜特典ゲットまでの流れはこちらの【3ステップ】で完了します!

【ステップ1】下のリンクからAmazonに飛んで、キャンペーンにエントリーする。

【ステップ2】「Amazonギフト券 チャージタイプ」の5,000円以上を注文する。
※支払い方法はコンビニ・ATM・ネットバンキングを選択

【ステップ3】コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払いをする。

クレジットカードや電子マネー等、現金以外でのお支払いはキャンペーン適用外となるので注意してください。

 

【Amazonチャージ】
還元キャンペーンにエントリー »

 

以上でギフト券チャージは完了。

還元されるポイントは2週間程度で付与されるので、楽しみに待ちましょう\(^o^)/

 

 

さいごに

このキャンペーンは本気でお得なので、もちろん私も利用しました\(^o^)/

チャージ金額は還元率MAXの90,000円!

チャージしたギフト券は、定期的に必要となる子供用オムツや自分のビールを中心に、なんだかんだで使いますね(^_^;)

 

Amazonギフト券の有効期限は10年間です。

これだけあれば使いきれなかった…みたいなことにもまずなりません。安心してAmazonチャージをご活用ください!

チャージ金額に応じたポイント還元は、「初回に限らず何度でも適用」されます。

今後の支払いは「Amazonギフト券」一択ですね!

 

【Amazonチャージ】
還元キャンペーンにエントリー »

 

 

ランキングに参加しています!
\ ボチッと応援お願いします /

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
お金の小ネタ
この記事をシェアしませんか?
スポンサーリンク
億男になりたい!